019-692-4321 - 受付時間 / 9:00-17:00

LANGUAGE

まきば園だより

新型コロナウイルス感染防止対策について(2022.2.28更新)

2022/02/28 11:17

小岩井農場まきば園では、新型コロナウィルス感染防止対策として以下の取り組みを実施しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、皆さまの安全・安心を何よりも優先するための対策ですので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ダウンロードはこちらをタップ・クリック

≪お客様へのお願い≫
・咳や発熱など、風邪のような症状のある方はご来場をお控えください。
・まきば園入場時の検温にご協力ください。
・マスクの着用や咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
(屋外でソーシャルディスタンスを確保できる際には、熱中症予防としてマスクを外す等してください)
・園内の各所に手洗い設備を設置しておりますので、こまめな手洗い&手指消毒をお願いいたします。
・園内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

≪まきば園の取り組み≫
・従業員は出勤前に検温を行うなど体調管理を徹底します。
・接客を担当する従業員はマスクを着用します。
・定期的に清掃・消毒を行い、施設の衛生維持に努めます。
 遊具などについては、1日に複数回消毒作業を行います。
・食堂・売店への入店人数の制限を行う場合がございます。
・一部食堂についてはアクリル板を設置しています。また、ブッフェスタイルでの提供メニューを休止し、個々の料理提供とします。
・会計時はトレーでの現金授受を行います。
・園内の乗り物については、飛沫感染防止のため、座席数の減、座席間への透明シートの設置などを行います。

月別アーカイブ