小岩井フレミナールからのお知らせ

丸の内ビジネスランチ 1月10日~1月13日

2017/01/10 10:33

***********************************************************

皆様、新年あけましておめでとうございます!

小岩井フレミナール一同、たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、

2017年も精進してまいります。

本年も変わらずお引き立て下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

***********************************************************

始まりました!2017年!!

今年から、ビジネスランチに低糖質メニューが新登場です☆☆

糖質をゆるやかにおさえつつ、栄養のバランスを考えたメニューになっております。

ご自身ではなかなか難しい糖質制限メニュー、フレミナールのランチでぜひ

お試しくださいませ(^O^)

 

それでは今週のビジネスランチです。

◎低糖質ランチ:サイコロステーキ、キノコのスパニッシュ   大豆と野菜の煮物

CIMG3467.jpg

糖質約5gのメニューです♪ お肉や卵など、タンパク質をきちんと摂取できるのが

ロカボメニューのうれしいところですね!

大豆と野菜の煮物から召し上がっていただくと満腹感もでて、より効果的です(^O^)/

お肉ランチ:鶏モモ肉のソテー 白ごまソース

CIMG3462.jpg

フレミのチキンレッグは外側パリッ!中は柔らかジューシーなのが定番♪

コクのある白ごまソースがお肉の旨みによく合って、ペロリと完食できちゃいます☆

午後のエネルギーはこれで満タン!!!

◎お魚ランチ:カレイの包み焼き 小岩井農場産クリームチーズソース

CIMG3465.jpg

包みをあけるとバジルのいい香りがふわ~っと飛び込んでまいります!

ホックホクのカレイにたっぷりの小岩井クリームチーズソース♪

爽やかなレモンの酸味がアクセントになっております(^O^)

 

ALL1280円です♪

January 2017
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新インフォメーション
カテゴリー
月別アーカイブ
フィード