9月5日~今週のランチメニューです♪
2011/09/05 11:23

←《Aランチ:鶏胸肉の白ワイン蒸し》 ボリュームたっぷりの鶏胸肉をスパイスの効いたカレーソースでいただきま~す!このままドカっと白いごはんに乗せて食べてもよし~♪♪カレーソースをフランスパンにつけながら上品にいただくもよし♪♪パンにもご飯にもどちらにも合う美味しさ!パサっとしたイメージの鶏ムネ肉ですが、、、シェフの魔法でとっても柔らかくジューシーに仕上がっているんですよ~ぜひおためしください!
←《Bランチ:海の幸のサラダ仕立て》 9月になりましたね!夏の疲れたおなかにピッタリのサッパリサラダが今週のBランチです。新鮮なカツオ、ぷりぷりの海老、イカと貝。たっぷりの海の幸がたっぷりの野菜の中で楽しそう♪♪ 頑張れ東北!をスローガンに、気仙沼産のカツオを岩手雫石産の野菜でやさしくサポートしています!
◇Aランチ: 鶏胸肉の白ワイン蒸し カレーソース
◇Bランチ: 海の幸のサラダ仕立て
◇パスタランチ: 小海老とホウレン草のスパゲティ
※ランチスープとサラダがついて1260円です!

