019-692-4321 - 受付時間 / 9:00-17:00

LANGUAGE

まきば園だより

昨年の11月30日(金)から今年の1月4日(土)までの期間、開催していました「小岩井ウインターイルミネーション銀河農場の夜」が無事に終了いたしました。

20140104ginngatetudouSL.jpg
県内外から大勢のお客様にご来場いただきまして、誠に有難うございました。

20140104hikarinotonnneru.jpg
『うぁ~綺麗っ!』、『すごーぃ』、最終日も賑わった「光のトンネル」イルミネーション。

中にはこんな光景も・・・
20140104hikarinotonnneru2.jpg
(わかるな~、思わず大の字になりたい気持ち!子供は純粋ですから)

20131216yukidaruma.jpg
(お客様が作っていかれた雪だるま。)

小岩井農場で初の開催となった、小岩井ウインターイルミネーション「銀河農場の夜」。
大好評につき、次回も開催することとなりました!
次回もぜひ、お越しください!

1月1日(祝・水)~4日(土)まで開催しておりました「まきばでお正月」イベントは終了いたしました。
元日から降雪が続き、雪の中でのお正月となりました。

3日、4日の両日は、まきばの新春かるた大会を開催。
かるたはスタッフの手作り「オリジナル農場かるた」を使用。
20120103noujyoukaruta.jpg

んぎょうの~ 歴史を語る~ 百年杉~』
『・ ・ ・ 、ハイっ!』 『どっちが早かった!?』
20140104noujyoukaruta3.jpg

最後に残ったかるたは・・・
20140104noujyoukaruta2.jpg
(最後によく見られる光景です・・・笑)

1月5日(日)~19日(日)は「まきばで冬休み」イベントを開催しております。
冬休み期間中でもあるので、あそびにきてくださいね。

(菊池)