小岩井農場

まきば園だより

「焼きとうもろこし」「太陽のトマト」「そのまんまキウイ」ジェラート

2011/07/23 15:39

大人気の小岩井農場ジェラートに、またまた3アイテム新登場!
連日大人気の小岩井農場ジェラート。
つい先日「完熟メロン」「ゴールドパイン」が登場したばかりだというのに、
今日からまた3種類の仲間が加わりました。合わせて13種類から選ぶことが出来ます。
シングルは380円、ダブルは450円です。

ジェラート「小岩井バターとしょうゆの焼きとうもろこし」(岩手県産)
まずこれが「焼きとうもろこし」ジェラートです。黄色い粒々はとうもろこし。
「ジェラートで焼きとうもろこし味?」と思われるでしょうが、これがおいしいんです。
全然、違和感ないですね。
小岩井バターの香り豊かなジェラートとともにとうもろこしを噛みしめると、
香ばしい焼きとうもろこしとしょうゆの味が加わっておいしい!
にわかに信じられない方、ぜひお試しを!

ジェラート「太陽のトマト」「そのまんまキウイ」
「そのまんまキウイ」と「太陽のトマト」はダブルにしてもらいました。
どれも甘さは控えめで、素材そのものの甘みや香り、酸味が活きていておいしい!
ぜひお試しください。
※そのまんまキウイは完売につき終了となりました。ありがとうございました。

今回のラインナップ拡充で全11種類となった「小岩井農場ジェラート」。
今ではソフトクリームよりも人気が出てきているようです。
まきば園と言えばソフトクリーム!という方も、ぜひジェラートもお楽しみください。

July 2011

sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31