小岩井農場

まきば園だより

まきば園食堂の雪まつり限定メニュー!

2009/02/06 14:40

いわて雪まつりの名物は「屋台村」「かまくら食堂」だけではありません。
山麓館ファミリーレストラン牧場館ジンギスカン食堂でも、
雪まつり限定メニューで皆様のお越しをお待ちしているんです。
「暖かい室内で、ゆったりと食事したいなぁ」という方、ぜひお召し上がりください!

ラムハヤシライス 980円
ラムハヤシライスです。お値段は980円。
雪まつりにむけて、コック渾身の一品が登場!
「ラム肉は匂いが気になる」という方のことを考えて、
ラム肉を油抜きをしてから調理しています。
さらに一手間かけることによって、
大変食べやすく美味しいハヤシライスになっていますよ!
山麓館ファミリーレストランで召し上がれます。

漬け込みジンギスカン 塩だれ セットで1500円
漬け込みジンギスカン 塩だれのセットです。
お値段はセットで1500円、単品で1200円。
コック特製の塩だれにラム肉を漬け込んだ一品。味わい豊かですよ。
牧場館ジンギスカン食堂で召し上がれます。

漬け込みジンギスカン ヨーグルト セットで1500円
漬け込みジンギスカン ヨーグルトのセットです。
お値段は塩だれと同じくセットで1500円、単品で1200円。
ミルク館で作られている「小岩井農場のむヨーグルト」でラム肉を漬け込んだ一品。
お肉は柔らかく、匂いも和らいで美味しくなっています。
こちらも牧場館ジンギスカン食堂でどうぞ!

この他にも、正面ゲート入って右側のテイクアウトでは
小岩井農場ソフトクリーム(チョコ・ミックス)も登場!
お値段は400円です。

これらすべて雪まつり限定のメニューです。
いわて雪まつりは明後日までで終了となってしまいますが、
いわて雪まつりだけの美味しさも楽しんでみてはいかがですか?